2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも性活支援サービスを使ってみませんか?



あなたも性活支援サービスを使ってみませんか?

あなたも性活支援サービスを使ってみませんか?の画像

⇒ あなたも性活支援サービスを使ってみませんか?





↓ 作品の内容 ↓

少子高齢化、男子の草食化を危惧した国はついに、「性生活支援制度」を制定した。この制度は「支援対象」として認定された国民に「性生活支援員」の異性を住み込みで派遣し、支援対象者の異性への積極性を呼び覚ます制度だ。その制度の中、只野一人は「緊急支援対象」と認定され、二人の美少女支援員、美弥と奈々が派遣された。30年の間女性との交際経験すらなかった一人は、はじめは美弥と奈々の行うエッチなことに対して戸惑いを隠すことができなかった。しかし二人の献身的な支援により、一人は次第に女性・性生活に対する抵抗をなくしていく。しかしこの制度は期限付きの制度。期限が終わるころ、二人へ特別な感情を抱いた一人は…!



※本作品は原作者の協力により制作しました。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

アロマコミック



↓ キーワード ↓
貧乳・微乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま 金髪 DMM専売 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment